さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年01月18日

言論の自由ねぇ

ぐ●●●さんの件でコメさんがあの国に文句言ってるらしい
んーーー
でもなー
あの国もぐ●●●さんも同じ穴のムジナなんだけどねぇ
言論の自由?
何か虚しい言葉だよね
ぐ●●●が統制するか
あの国が統制するかだけの違いだよね
誰が統制するか
誰か一番かだけの違いであって
言論の自由があるわけじゃないよね
でコメが文句って
んーー
これも複雑だよね
あの国には勿論人権は無いんだろうけど
あんたのところに人権はあるのか?
という点に関してはなかなかコメに人権があるとは思えないよね
結局はただのパワーゲームだよね
何もかも
どうして人類ってのは進歩しないんだろうね


あなたにおススメの記事


Posted by 五月 at 17:37│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言論の自由ねぇ
    コメント(0)